ごきげんよう、ゆうです♫おんぷ 赤&ピンク♫

今日は小町練したあとラジオ収録、
そしてまた小町練してきました!

みっしりみっしりな一日っ


TIFに向けてパフォーマンスの細かいところを詰めてますビックリマーク

すっごく細かいところでも、そこが合うと
一気にまとまりが出て、パフォーマンスが一体化するからすごい!!


思い込みしてて動きが違っていたり、
クセがついちゃってるところもあって、
直すのがなかなか大変だったりもするけれど、
とにかく体に染み込ませなきゃきらきら!!


もっともっと、みんなを引き込めるようなオーラを出せるように、
みんなと一緒の大きなパワーを出せるように、
頑張りますねっо(ж>▽<)y ☆


みんなも気合い入れて待っててねーっ!!


$川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)



あっそうそう!

今日から、川崎大師で風鈴市がはじまりました。
900種類、30,000個の風鈴が涼やかな音色を奏でます。

風鈴、音色も素敵ですけど、見た目も涼しげでいいですよねドキドキ

今年も猛暑だそうですから、少しでも涼しい夏を過ごせるように
風鈴を飾ってみるのも素敵だと思いますよWハート



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん