ごきげんよう、ゆうです音譜


今期夏ドラマは結構面白そうなのが揃っていて、
ワクワクですドキドキ

興味がある作品の第一話を見てみて、
継続して見よう!って決めたのが、

・Woman
・救命病棟24時
・DOCTERS2
・リミット
・半沢直樹

ってところですo(^▽^)o

医療モノはやっぱ見ちゃうんですよねー
リミットは途中まで漫画で読んだことあったので、
続きが気になります!
漫画完結してるけど、ドラマで見るので
読まないでおこうっとアップ

Womanは見てると胸が苦しくなるぐらい、
切ないというか辛い・・・
でも見入ってしまいます。

半沢直樹は緊迫感があるし、
出演者さんがとにかく魅力的!
引き込まれてしまいます。


ドラマを録画しておいて、
お風呂上りのストレッチタイムに見るのが
至福のひとときラブラブ


$川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)


さて、今日は南青山FutureSeven「FutureIDOL 第2部」で
ライブさせて頂きますっ!

小町は20:45~21:10の25分間。

遊びに来てくれたらうれしいなビックリマーク



XOXOドキドキ


ゆうニコちゃん