こんばんっドキドキ

みーもですよん(´,,・ω・,,`)音譜音譜







今日は、クラブチッタで
リボンUPSTART GIRLS FESリボン
参加してきましたぁ~ドキドキ!!

がっこーがあったので
ギリギリに到着したんですが、
みんながリハで決めたこと
教えてくれたりで、
ありがたや(っ*^ω^*c)ドキドキ

みんなありがと!
ふふニコニコドキドキ






今日のライブは
久々のライブハウス!!!!

しかもクラブチッタ~ドキドキドキドキ

何回やってもクラブチッタは
やっぱり気分よいですね~音譜



小町組を見ていたら
にやにやしまったー!!!!

会いにきてくれてありがとうドキドキ



踊ってる途中に目が合うと
めっちゃ嬉しくなっちゃいますドキドキ

今日も最高の応援をありがとう!!クラッカー









そしてそしてそして…

あのね、
黙ってるの大変だったんだよ~!!

ずっと言いたかったんだけど、
小町組びっくりさせよって
みんなで隠しておりました。



何がって?







新衣装!!!!!!!!!!!!




photo:01






夏の新衣装だよ~\(^o^)/ドキドキ


みんなどうだったぁ??音譜音譜

ねぇねぇどうだったー?笑





とってもかわいくて動きやすくて
お気に入りです(*^^*)ドキドキ






今日来れなかったひとは、
13日は着ない予定なので
15日のライブかなっ?

楽しみにしていてくださいドキドキ











かおちゃんがツイッターに
おもしろい画像載せてくれたドキドキ

見てくれた?ひらめき電球

今日は、
憧れの前田薫里さんキラキラごっこが
みーものブームでした晴れ

その写真だよ(*^^*)笑



一枚目は、
憧れの前田かおりさんの
お直しをしたりしている
後輩みーもなんですけど、

二枚目は、
憧れの対象が
前田さやかさんに変わって、
前田かおりさんが
悲しんでる図なのですドキドキ


ああいうおふざけ写真
めっちゃすきなのさ( ・∇・)笑







さあて…
みんなはもーおうちに
着いたのかな?*。:゚(´っω・*)゚・。+

まだの人は気をつけて帰ってねドキドキ




んではドキドキ



キノコみーもキノコ

それではなーヽ(。・ω-。)ドキドキ