こんばんっ!!

みーもですんm(o´・ω・`o)mドキドキ







今日、ツイッターに、
くるみパン関連のツイートしたけど、

めっちゃ気になる

食パンくるみパンオブザイヤー食パン

のホームページを
とあるファンの方が載せてくれたので
チェックしてみましたニコニコ音譜




そしたら、なんと!!!!




食パンくるみパンオブザイヤー2013食パン
のWeb投票ができるみたい!!

どれも美味しそうで
本当に迷ったけど、
ちゃんと投票しておきました!!笑







そんなわけでわたし、
実はくるみパン大好きなんです!

本当に、
確実に週1回は食べてるの!!

ナッツ類だいすきだからーラブラブ





わたしは自分の事だから
ぜんぶわかってるけど
みんなは知らないもんね!?

そりゃそうか( ・∇・)流れ星







好きなものはねー、

ナッツと、チョコと、お肉と、フルーツ全般と、牛乳と、ヨーグルトと、味が濃いものと、味が濃いおかずがあるときの白米と、緑茶と、ゼリーと、パンケーキと、フレンチトーストと、お昼に食べるパスタと、野菜と、お刺身と、

それと、みんな♪








フゥゥゥゥーっ!我ながらアイドルゥゥゥゥ!!!!キャァァ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*






…ふざけましたごめんなさい。




photo:01




みーも「久々のKU・MANZAI!!」

くま「いえい!」

みーも「あのさクマちゃん。この前ね、ラジオの台本見てたらさ、」

くも「うんうん」

みーも「私の名前、"ものり"って書かれてたんだよねー!」

くま「海産物みたいだな!!」

みーも「ものりなら、あだ名は"もーも"だよ」

くま「もーも」

みーも「ものりなら、MON◯消しゴムとか自分の名前みたいに感じるよね」

くま「MONO・RI」

みーも「ものりなら、多摩区担当の、もーもこと伊藤ものりです!」

くま「なんかもさっとするな」

みーも「ものりなら…」

くま「もうええわー」





お付き合いくださり
ありがとうございました( ´・ω・)ノ笑


おやすもーもドキドキ笑笑笑


キノコみーもキノコ