こんにちっ!

みーもですよんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*ドキドキ






今日は、お昼にタコライスを
食べましたよ~( ・∇・)音譜音譜

じゃじゃぁーんナイフとフォークキラキラキラキラ



photo:01





実は、昨日の夜、
友達とごはん食べたときも
タコライス食べたんだけど…
また食べちゃった!!

おいしすぎるんだもんラブラブ!

沖縄物産展とかやってると
ついついタコスミートを
探しちゃうくらい~( ∩ˇωˇ∩)笑



最初に沖縄で食べてから
ずーっと虜なんだぁ!

タコスも好きなんだけど
タコライスは大好きにひひ

おなかいっぱいでも
別腹に収容できます!!笑



おいしいもの食べると
幸せになりますなぁ( *'ω'* )ドキドキ







さてさて、そして今日は
「かわさきマッチングタイム」
多摩区紹介回です(っ*^ω^*c)ラブラブ

みーものオススメする
多摩区が詰まった15分は、
17:25~から\(^o^)/

ラジオ日本さんだよぉー!!!!

ぜひチェックしてくださいドキドキ







んではぁ~ヽ(。・ω-。)ドキドキ

今日も残り7時間ちょいと
がんばりましょー(((o(*゚▽゚*)o)))音譜音譜




キノコみーもキノコ