photo:01


今日は、いつもお世話になっている
川崎セルビアンナイトさんで
W前田のソロLIVEでしたーニコニコ


みんなー、遊びに来てくれて
ありがとうでしたぁラブラブ


今日はシャーベットオレンジの
ドレスでしたよ音譜

首には襟の代わりに
襟の形になってる
パールのネックレスでしたんニコニコ


今日は、さぁやんのソロ曲
「Start!」と「大好きだよ、ありがとう」
そして、小町の宮前区担当として
「Lucky Flower」を
歌いましたー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


緊張したよあせる

でも、みんながあったかく
応援してくれたから
楽しかったビックリマーク


応援してもらってばっかで
みんなが楽しかったかどうか
それが心配だけど>_<


もっともっとレベルアップして
小町にいかしたいよアップ
photo:02


ポピポピかおりんとラブラブ

photo:03


かおりんのお友達ダンサーさんとアップ

またソロやりたいなぁキラキラ


チェキも一緒に撮ってくれて
ありがとでしたードキドキ

嬉しいっドキドキドキドキドキドキ


次みんなに会えるのは七夕かなはてなマーク


楽しみにしてるねラブラブ


んでは

またにぇん目


さぁやんラブラブ