今日はオンデマンドで
玉木宏さんや香里奈さんが
出ている「ラブシャッフル」
っていうドラマを見ました(*>ω<*)

ちょっと前にやっていた
ドラマなんだけど皆さんは
見たことありますか?目

恋人を週ごとにどんどん
交換していくという
ストーリーなんだけど、
なかなか面白かったよニコニコ

最終回まで見たんだけど、
元々のカップルじゃなくて
みんな別の相手を選んだの!

「え!? 凄い意外な組み合わせ
なんですけど!!」って
思っちゃったり、ストーリーの
中でハラハラドキドキしたり
笑えるところもあったり感動
するところもあったり凄い
面白かった音譜

皆さんも機会があったら
見てみて下さいねラブラブ

さてさて、明日は小町練だっ!

頑張るぞー★

ほいではまたっ(๑ゝڡ◕๑)

photo:01



☆MIYABI☆








iPhoneからの投稿