こんにちっ!

みーもですん(´,,・ω・,,`)ドキドキ






今日は晴れててあっついねぇ晴れ

梅雨とは思えない
爽やかな日ですのぅ∩。・O・。∩♪〃






梅雨といえばですね、
わたしこの前の純情Nightの日に
新しい傘を買ったのです星

じゃじゃーーーんキラキラキラキラキラキラ



photo:01





めっちゃかわいいやんか!!!!

白でフリフリで
カラフルなリボンがついてますドキドキ




実は、
かれこれ4年くらい使っていた傘が
先日壊れてしまったんですよ~あせる

持ち手のところに
雨がつたってくるように
なってしまったんです!!

傘の意味ナシ!!!!






とゆうことで
かわいい傘を探していたところ、
この子を発見アップアップ




ただ、予算¥1,000円前後で
探していたのに、
2倍のお値段ですわ…

お財布と相談して
一回諦めたんだけど…

他にもかわいい傘はあるものの
心にひっかかる
白フリフリリボン傘…





ということで
思いっきり奮発して
買ってしまったのですかさラブラブ



それからとゆうもの
雨が降ってほしくて仕方ない!笑

(でもあんまり降らない…ショック!笑)





梅雨の時期って
どうしてもテンションが
下がりがちなので、

かわゆいレイングッズで
気分をあげなくてはですねクラッカー

(言い訳)







みーも結構カジュアルな
服装が多いんですが、

実はこんなラブリーなものも
大好きなんですよ(´,,・ω・,,`)



ただ、恥ずかしくて
あんまり身につけれないのですあせる



だから、今回は思いっきり
かわゆい傘にしてみましたドキドキ

ふふー('ω' )三( 'ω')ドキドキドキドキ



そんなわけで今日はこれから
小町でお仕事だっっ( *'ω'* )キラキラキラキラ

いってきまーす☆







キノコみーもキノコ