ごきげんよう、ゆうです( ̄▽+ ̄*)


今日はついに・・・


ラスト・シンデレラの最終回~~~あせる




わたしはそんなにドラマを見るほうではないのですが、
最近1クールに1,2作見るようになりました。

今期は「ラスト・シンデレラ」と「家族ゲーム」。
たまに「めしばな刑事タチバナ」(これは夜中にお腹が空くので困る)


ラスト・シンデレラは、篠原涼子さん演じる桜(オヤジ女子)が
すごく良いキャラで、見てて楽しい!
三浦春馬さんもとっても魅力的な役です。


毎週楽しみにしていたから、終わってしまうの寂しいなああせる


今日は思う存分、最後のキュンキュンを楽しみたいと思いますドキドキ



次クールは救命病棟24時を見る!

医療モノはどうしても見てしまうんですよね~。
いつか薬剤師がメインのドラマとか出来ないかしらきらきら!!

・・・地味だからドラマにならないか。
(医療モノだってほぼ外科だしね~)


ラディカル・ホスピタル(わたしの好きな医療4コマドキドキ)が
もしも実写化されるようなことがあれば、
薬剤師の熊谷さん役はわたしやりたいぞ!(妄想)



$川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)


さーて、明日は川崎純情Night☆vol.5ですぞ~

天気はあいにくの雨模様のようですが、
足元気をつけて遊びに来てくださいねにゃ


台風を吹っ飛ばす勢いで盛り上がりましょー!!



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん