今日はマッチングタイムの収録でしたー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


今日、収録に行ったら
何と!!
みーにゃんとお揃いの服だったービックリマーク
photo:01


そう、アニソンLIVEのときに着た
チェックのワンピラブラブ


みーにゃんはブルーで
私はピンクキラキラ


二人で歩いてると
めちゃくちゃ仲良しさんで
服まで揃えた人たち
みたいになってたよー(*≧m≦)


写真の後ろには
今日は仲間はずれの
みーもさん(笑)


今度は小町みんなで
お洋服を揃えて
歩いてみたいニコニコ


あ、今月28日に
セルビアンナイトさんにて
W前田のソロLIVEが
発表されましたが
私はその日、全てオリジナルの曲で
いきますよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


1曲だけ小町の曲が
入っていますです(*≧m≦)


詳細はまた後日~音譜


んでは

またにぇん目


さぁやんラブラブ