こんばんっ!

みーもです(ノ)・ω・(ヾ)音譜音譜







今日は、
楽遊アニソン選手権でしたにひひラブラブ



小町は、W前田Wいとうで

這いよれ!ニャル子さんの
晴れ太陽曰く燃えよカオス晴れ

セーラームーンRの
リボン乙女のポリシーリボン

の2曲をカバーしたよカラオケドキドキ







ちなみに、ニャル子さんは
Wいとうのリクエスト、
乙女のポリシーはW前田の
リクエストでした~アップアップ








衣装は、色違いで買った
チェックのワンピース!!!!

いつもと違った雰囲気で
やってみましたあ~キラキラキラキラ

らぶりーだったでしょ?ラブラブ!笑っ








普段と違う曲を2曲もやって、
とっても緊張したよヒヨコあせるあせる



でも、みんなが小町の応援に
かけつけてくれたから、

めっちゃ楽しかったし
しあわせ感じちゃいましたドキドキドキドキ




知らない曲なのに
盛り上がろうと頑張ってくれて
本当にありがとうドキドキドキドキ

みんなが楽しんでくれてたら
しあわせです( ´ー`)ノ!!








今回は
本っっっ当に準備期間が
短かったんだけど、

なんとか無事?披露できて

今、ホッとしてるドキドキ









とにもかくにも、

5/23純情Nightで、ももクロさんの
キラキラ走れ!キラキラ

5/28にアゼリアでの
ブーケ2Lucky Flowerブーケ2

そして今日の
晴れ太陽曰く燃えよカオス晴れ
リボン乙女のポリシーリボン




とゆう、
怒涛のカバー曲練習デイズが
終了しました( ´ー`)音譜音譜

ちょっと一休みしたら、
小町はまた走り出します(カッコイイ)

次のステージへ向かって(カッコイイ)






photo:01






近々の、小町情報ラブラブ



DATE : 2013/6/4 (火)

ニコ生出演「MUSIC RADIO WAVE ニコ生版」
【時間】21:00~22:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv139480537

DATE : 2013/6/6 (木)

渋谷DESEO「東京女子プロレス The 4th meeting」
開場:19:00 開演:19:30
【チケット】1,000円(ドリンク500円別途)
【出演アイドル】WE LOVE、K.J.K.、パワースポット、ウルトラガール
※K.J.K.の出番は19:50~20:05





おいでやす(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキドキドキ


今日はありがとでしたっ!

明日からまた一週間
がんばろねーっo(*>▽<*)oラブラブラブラブ






キノコみーもキノコ