こんばん
みーもです♪





ブログは昼間に書いたんだけど
もう一回書きたくなって
しまいました(*´・v・`)ラブラブ






というのも、
今日は純情Nightクラッカー

来てくれた皆様
ありがとうございましたっ!!!









4回目になる主催ライブ、
カバー曲や腕立てで
みんなをびっくりさしてやるー!

と意気込んでいました。







アンコールの
溝ノ口太陽族のイントロが
一瞬で止まって。

みんな、エッ?てなって
客席を見たら。



「祝!CDデビュー1周年」の文字!!




(°_°) フリーズ





メンバーそれぞれの花束と
メッセージ集をいただいて。






…みんな号泣(笑)






正直、小町はCDデビュー日が
もうすぐであること
すっかり忘れてまして…あせる

なので、だからこそ、
みんなが覚えていてくれた事
みんなが祝ってくれた事
本当に嬉しかったのです!!!!





この一年間、
本当にいろんな事があったなぁ。

思い出すだけで笑顔になること
泣きたいくらい辛いこと

いろいろありすぎて

思い出にふけってしまうDASH!








さっき、家に帰ってきて
みんなからいただいた
メッセージ集を読んだよ!!




絶対泣かないぜ!!!

と気合を入れて読みました!!









そして号泣しょぼん










私ね、特に入りたての頃、
小町に自分は必要かなぁ?って
考えることたくさんあった。

何もできないのが情けなくて
泣いたこともあった。





でも、そんな自分でも
支えてくれるメンバーや
応援してくれる人がいるから、
私ここにいていいのかなって
思えるようになったんだ星

だから、本当に、
私が小町にいられるのって
みんなのおかげだよ!






もっともっと、
みんなに会いたいし
パワーを返したい(*´・v・`)!

6倍くらいにして返したい!笑











一年後の今も
きっともっと大きくなった
小町組が
びっくりする事を
しかけてくれますようにラブラブ




でも、
今の小町ファンのみんなが
変わらず側にいて、
小町に会いにきてくれて、
あったかい現場で
ありますように。

わがままかね?(*´・v・`)笑






photo:01




ありがと、だいすきドキドキ






キノコみーもキノコ