あむっ!!!!

photo:01







こんばん!

みーもですん(*´・ω・)ドキドキドキドキ





今日、ステージの合間に食べた
白くまがめちゃおいしかった。

ホワイトベアー。

ウルフじゃないよ。


モナカと迷ったけど
白くまのおいしさに気付けた
とてもしあわせな日(`・ω・´)






さてはて
アイスがおいしい季節ですね!


そんな今日は
平和島競艇さんにおじゃまして
ステージをやってきましたー!



平日の昼間にも関わらず
会いにきてくれた
ファンのみなさまに感謝ラブラブラブラブ

みんなのおかげで
超はっぴーだよん(((o(*゚▽゚*)o)))!!


めっちゃ暑かった上に
少数精鋭だったのに、
コールや腕立て伏せ(!!)に
すんごくエネルギーもらったよラブラブ

ファンのみなさんが
少しずつ、でも確実に
たくましくなっていくのを
誇らしく思いますアップ

みなさん、精神的にも肉体的にも
たくましくなってます星!笑

全身全霊の応援
いつも本当に、ありがとう晴れ







さっき、スタッフの
ダンディーI藤さんが
送ってきてくれた写真。

photo:03



ヘルメット!!!!

Yeah!めっちゃヘルメット!!!!!!





ぽんこつきのこ卒業して
ぽんこつヘルメット。

ぽんこつヘルメットとか、
めっちゃすぐ壊れそう。

むふ(*・д・*)








さぁて!

次のイベントはあさって!
5/15(水)夜、クラブチッタドキドキ



今週は立て続けてますが
みんな体調に気をつけて、
無理なく遊びにきてくださいましビックリマーク


ほにゃまたグッド!ドキドキドキドキ






キノコみーもキノコ