スッパマーン!!


ごきげんよう、伊東です。



今日は平和島競艇さんで、ステージ2回させて頂きました!
ステージがとっても広くて気持ちよかった~~~音譜

たくさんの方がステージ前のベンチに座って、
ゆっくり見てくださって嬉しかったドキドキ


競馬・競輪・競艇と公営ギャンブルは制覇してきましたねー
次はパチンコパチスロとかでしょうか(笑)


それにしても今日は日中すごく暑くて、
3曲しかしていないのに汗ダラダラだし、
物販では日差しが強くて日焼けの恐れアリだし、
これからの夏が思いやられます・・・・・・!


$川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)


汗をかいた体には塩分とクエン酸で疲労回復♪

ということで最近梅干を良く食べてます。

はちみつ入りの甘いやわらか系より、
カリカリ系が好きですビックリマーク
最近見つけた写真の商品は、
やわらかタイプなのにしっかりすっぱい、珍しいタイプきらきら!!
ハマリそう!



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん