ごきげんよう、ゆうですビックリマーク


今日は母の日でしたねラブラブ

わたしは兄と共同で、
お財布を母にプレゼントしましたきらきら!!

あと、家族でステーキ食べてきました!!


肉!にく!


母よりもわたしの方が、enjoyしてしまいましたw




$川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)



さてさて、明日は平和島競艇でステージさせて頂きます!


12:08~12:24 と、14:09~14:29 の2回です。

閲覧は無料ですが、競艇場への入場料が100円かかるので
小銭持って遊びに来てねにゃ

競艇を見るのも楽しいと思うので、
お時間ある方はぜひ熱いレースもご堪能ください('-^*)/


さー、今週も頑張りましょーーー!!


XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん