photo:01


今日は溝の口で
かわさきマイスターまつりでした!!


マイスターとは
川崎最高峰の匠と言われる
職人の技を持った方のこと☆


そんなマイスターさん方が
集結されての
年に1度の大きなおまつりでした音譜


小町は、MCとステージを
やらせて頂きましたよんアップ


いやぁ、マイスターさんの技は
何度見ても凄いです✨


その道を極めるって
一筋縄じゃいかないこと
ばっかりだと思うのですが
熟練された技の数々は
本当に圧巻です!!


私も表現のマイスターになりたいラブラブ


そして、雨の中にも関わらず
沢山の方にライブを
応援して頂いて
本当に嬉しかったですキラキラ


溝の口太陽族での
腕立て繰り返しサプライズは
びっくりしましたかぁはてなマーク(。-艸-。)

私たちから、いつも
応援してくれてるみんなに
愛のプレゼントでしたドキドキ


腕立て、有り難うございましたキスマーク


明後日は初の競艇でステージニコニコ

また、最高に熱い時間を
一緒に過ごしましょっ!!


んでは

またにぇん目


明らか雨予報なのに
なぜか曇りだと思って傘を忘れ
メンバーに相合傘してもらった
さぁやんでしたあせる


てへぺろ(*-艸・*)


さぁやんラブラブ