ごーるでんうぃーく
ですみょんヾ(●・v・人・v・○)ノ

みんなは何して過ごしますか?ニコニコ

私は色んなところ行きたいなぁラブラブ

私って夜の海を見るのが
大好きなんですよ音譜

お爺ちゃんお婆ちゃんの
家が静岡で家のすぐ近くに海が
あるからママと夜によくお散歩に
行ってたんだぁ(。・ω・)(・ω・。)

すんごい田舎でコンビニも
全然なくてちょっと不便な
ところもあるんだけど、
自然がたくさんあって
電線にリスが走ってたりして
すごい可愛いのラブラブ!

こういう田舎も良いなぁって
思っちゃったりもしますね音譜

でもやっぱり私には川崎が
一番っo(。◕∀◕。)o

お婆ちゃん達にもう3年くらい
会ってないから会いたいなぁ!!

そぃじゃまた更新します★

ばいばい(✿´ ꒳ ` )ノ

photo:01



☆MIYABI☆




iPhoneからの投稿