photo:01


今日は、麻生区にあります
デイケアサービス
「さくらの丘」さんに
小町メンバーで
お手伝いに行って来ましたラブラブ


おじいちゃん、おばあちゃんと
お話したり、歌ったりして
とーっても楽しかったぁ音譜


ミニLIVEもやったんだけど
川崎純情音頭のとき
皆さんで右手を回してくださって
感動しましたっアップ


音頭はどんな世代でも楽しめる
名曲ですねっ!!

なんて( *´艸`)


おじいちゃん、おばあちゃんに
喜んでもらえて
私たちも、幸せ気分をもらいましたアップ


出会いって、人との繋がりって
本当にあったかい。


そんな「愛」をずーっと
大切にしていけるグループで
いたいなぁって思います!!


さくらの丘の皆さん
有り難うございましたアップ


皆さんがずーっとお元気で
ありますようにo(*'▽'*)/☆゚’


んでは

またにぇん目


さぁやんラブラブ