やっぴーかおりんだづヒヨコニコニコ!!!!!!
 
 
今日は、川崎純情nightスペシャル音符!!キラキラ
 
ほんとに来てくれてありがとうございますニコニコグッド!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
なんかね...
 
 
めっちゃ感動したぁしょぼんあせるあせるあせる
 
 
みんなの応援がみにしみたあせるあせるあせる長音記号1長音記号1あせるあせるあせる
 
 
 
ほんとにありがとうございますラブラブ
 
 
新曲の「純情ショータイム」いかがでしたかぁ?川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-021057428a13b6c3ce34b8358a84fb7dd098.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-peti_s900006.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-peti_s900006.gif
 
めーちゃガールズバンド風になってますアップ
 
 
またダンス振り付けをやらせて頂きましたニコニコ
 
 
 
振り付けは、テーマパーク風に仕上げましたキラキラキラキラ
変な緊張だったよしょぼん
 
 
 
 
 
リクエストソングもいつもと違う衣装での披露キラキラ
 
 
 
制服きたーーー
 
 
たのしいーーー(笑)
 
 
 
またきたい!!!!!!
 
 
一部にて
みやび、れいこ、とさくら組さんの「晴れ雨のちスキ」 をやらさせてもらったよー
 
 
マイクトラブルあったけど、それもいー想い出。
 
かな(笑)
 
 
 
 
二部では、「桜色舞うころ」を一人で歌いましたーキラキラキラキラ
 
 
難しい歌だったから、苦戦したぁしょぼん
 
 
 
けど気持ちだけはすごくこめて歌いましたキラキラキラキラ
 
 
 
ありがとうニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
サクラサケ日本も
 
初めて披露でしたねキラキラグッド!
 
手を一緒にふってくれて嬉しかったよニコニコグッド!
 
 
最後に近づくにつれて
 
高まった!!!!!!!!
 
 
ライブでもっとみんなと楽しめるよーにレベルあげていくからね!!!!
 
ついてきてくださいドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
そして、みなさん来てくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マpoplipさんと
ICTらぶりーず!!さんと一緒にライブを盛り上げましたグッド!
 
みんなまぢかわいかったニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
終わった後写真とったーやほいニコニコグッド!長音記号1
 
 
 
ありがとうございましたグッド!
 
 
セルビアンナイトの皆さんそしてスタッフの皆さんありがとうございました長音記号1ニコニコ
 
小町は幸せものだね長音記号1
 
 
 
んにゃにゃドキドキ
 
 
 
 
 
前田薫里ヒヨコ

川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-image.jpg
川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-image.jpg
川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-image.jpg