ごきげんよう、ゆうですっ!!


今日は待ちに待った!
川崎純情Nightスペシャルーーーーキラキラキラキラ


$川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)



初の1時間フルライブ
ソロ・ユニットリクエストソング
初のショーパン姿

そしてそして
新曲「純情ショータイム☆」「サクラサケ日本」の初披露!!


今日はいろいろ詰め込んだライブでございましたっWハート
(今、無意識の内に「伊良部でございましたっ」って打ってしまった)



セットリストはこちら~



晴れ昼の部晴れ

純情ショータイム☆
一輪華
夢色音色
川崎純情音頭
sakura/いきものがかり(ゆうこ)
さくらんぼ/大塚愛(さやか)
晴れ雨のちスキ/モーニング娘。(れいこ・かおり・みやび)
サクラサケ日本
溝の口太陽族
ドリ☆バル
UC 小町ING!LOVE


お月様夜の部お月様

川崎純情音頭
小町ING!LOVE
純情ショータイム☆
一輪華
夢色音色
桃色片思い/松浦亜弥(みやび)
CHER.R.Y/YUI(みのり・ゆうこ)
桜色舞うころ/中島美嘉(かおり)
サクラサケ日本
溝の口太陽族
ドリ☆バル
UC 川崎純情音頭



ふう!
こうして書くとなかなかのボリュームである!


みんながどんどん熱くなってくれて、
わたしたちもどんどんリミッターが外れてきて、
わたしたちはとってもとっても楽しかったよドキドキ

みんなもとってもとっても楽しんでくれてたら、嬉しいビックリマーク



ちょっと自分のソロ・ユニット曲について。

sakuraは、歌うのとっても難しい曲でした。
桜が舞う、春の線路沿いの様子が見えるように、
聞いている人のそれぞれの思い出が蘇るように
歌いたいな、という気持ちをこめました。

いつも露出が多い伊東ですが(笑)
今回は桜の精っぽく、ふんわりロングスカートにしてみました桜**


CHER.R.Yは、みーもとユニットだったので、
気持ちを合わせることも大事にしてました。
みーものふんわり柔らかい声にマッチングできてたらいいな!
歌詞がとっても可愛いので、ちょっとぶりっこに見えるよう
ツインテールにしてみたという、あざとい小技。


$川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)

ラストに投げた愛情たっぷりの手紙、GETしてくれた方ありがとうドキドキ
大切にしてくださいねWハート



毎回のライブで
「今回のライブが一番良かった!」
って言ってもらえるように、
これからも小町は頑張り続けますので
みんなっよろしくねっ!!



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん