photo:01


今日は川崎純情Nightスペシャルでしたビックリマーク


遊びに来てくくださって
本当に有り難うでしたラブラブ


1部、2部では
セットリストと
皆さんからのリクエストソングを
変えてお送りしました音譜


1部のリクエストタイムで歌ったのは…

1.ゆうちゃん→いきものがかりさん「SAKURA」
2.わたし→大塚愛さん「さくらんぼ」
3.かおりん、れいちぇる、みーにゃん→モー娘。さくら組さん「晴れ雨のち好き」

そして、2部では…

1.みーにゃん→松浦亜弥さん「桃色片思い」
2.ゆうちゃん、みーも→YUIさん「CHE.R.RY」
3.かおりん→中島美嘉さん「桜色舞うころ」

でしたキラキラ


私はさくらんぼをイメージして
赤のワンピースに
緑のリボンカチューシャで
歌いましたよん音譜


みんなが一緒に飛んでくれて
めちゃ楽しかったラブラブ


ありがとでしたぁアップ


次は、今週金曜日の
「小町集会」ですね音譜

楽しい企画を考えて
待ってますね~ラブラブ


んでは

またにぇん目


さぁやんラブラブ