今日は楽大師祭りと
さくら祭りに参加して
きましたっラブラブ

楽大師祭りの時は
ギリギリ雨降らなかったけど
さくら祭りで降っちゃった
ねー(´;ω;`)

でもれいちぇるがステージする
30分間だけ降らないでって
お願いしたら見事にステージ
中は降らなかったよ!!

さすが晴れ女は違うねっ(๑╹∀╹๑)

本当にビックリしちゃったニコニコ

こんな寒い中わざわざ見に来て
くれた皆さん、ありがとう
ございましたっ!!

みんな風邪引かないようにねあせる

頑張ってコールとかしてる
姿に逆に勇気付られちゃったひらめき電球

明日はいよいよ純情Night
スペシャルだよっ(*>ω<*)

楽しんでもらえるといいなっ音譜

そぃじゃ、明日のために今日は
もうおやすみなさい(๑╹∀╹๑)

photo:01



☆MIYABI☆



iPhoneからの投稿