ごきげんよう、ゆうですキラキラ

最近パンって食べてなかったんだけど、
ふとパン屋さんでこのパンを見つけて買ってしまった!


$川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)


にこちゃんドキドキ
かわいいWハートWハート


サインにもにこちゃんを書いてるくらい
にこちゃんマークが好きなんですけど、
もともとは大学からの親友が良くメッセージに添えてくれてて、
それがすっごくかわいいな~と思ってそれをマネしてたりします。


パクリ?

インスパイアと呼んで!




今日の小町練も楽しかったドキドキ
早くみんなと盛り上がりたくて仕方ないっо(ж>▽<)y ☆


20日は楽大師まつりで3回、川崎西口さくら祭りで1回の
計4回もステージがあるし、21日の純情Nightも昼・夜の2回・・・

今週末はまさに小町尽くしですねっドキドキ



応援しに、来てねドキドキ


XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん