ごきげんよう、ゆうです[みんな:01]

4/12に発売された、
村上春樹さんの新作!


photo:01



「色彩を持たない田崎つくると、
彼の巡礼の年」


ニュースで発売カウントダウンをやっていて、
昨今ゲームやPCの新作で行列することはあっても、
本の発売で並ぶ光景なんか滅多に見ないな~と思って、
なんだか素敵だなあと[みんな:02][みんな:03]

まだ初めのちょっとしか読んでいないですが、
新しい本を読む時は何ともワクワクしますビックリマーク

別の世界にダイブする感覚というか、
脳内世界が構築される刺激が
気持ちを上げてくれます[みんな:04]

前にTwitterでオススメ頂いた作家さんも
読みたいリストで待機しているし[みんな:05]


オススメ本は常時募集中[みんな:06]
是非教えてくださいねっ!


XOXOドキドキ

ゆう[みんな:07]