ごきげんよう、ゆうです音譜


今日は武蔵小杉にある中原区総合自治会館にて
「こすぎ名物花見市」さんのステージに出演させて頂きました!

昨晩は泳げそうなくらいの雨量で、
今日のイベントが心配だったのですが・・・

朝起きたら青空が見えて、よかったー!


風が強いこともあり、場所はホールに変更になりましたが、
ほとんどの催し物は予定通り行えたみたいですラブラブ
よかったよかったドキドキ


今日はさぁやんがお仕事で5人でのステージでしたが、
一般のお客様も手拍子やまわせの振りなどして頂けて、
とっても嬉しかったです合格

今日ステージを見てくださった方の耳に、
「まわせ♪まわせ♪」が残りますようにWハート(笑)



小町組のみんなも、来てくれて本当にありがとうでした!
いつもみんなに励まされちゃいますねあせる




$川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)



次のイベントは4/14のFOTO-JO撮影会!
ステージはしばらく間があいて、4/20の楽大師まつり&川崎西口さくら祭り。
そして4/21の川崎純情Night!

ちょっと間があくけれど、4/21には新曲披露も控えてますし、
がっつりパワーアップした小町をさらに楽しんでもらえるよう、
小町頑張ってきます!!


XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん