川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-image.jpg
川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-2013040615450000.jpg
川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-image.jpg
 
 
やっぴぃドキドキ
 
かおりんだづキラキラキラキラ晴れ
 
 
今日は川崎競輪場さんで行われた「桜花賞」に出演してきました川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-image0016.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-EntryImage.gif
 
 
 
一年ぶりですキラキラキラキラ
 
 
なんだかあっとゆうまに感じられます川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-image0192.gif
 
 
成長した姿を見せられたかな川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-0Lwne.gif? 
 
 
二期生は初ステージの場所だったから、なつかしがってましたよニコニコキラキラ
へへ 
 
 
 
沢山の方に見て頂けて嬉しかったですキラキラ
声をかけてくれた皆さんも小町組もありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日はご一緒だった アーティストキラキラ
 
Blossomさん 
style-3さんキラキラキラキラグッド!
 
 
Blossomさんは、
 
第一回kawasaki street MusicBettleの初代王者! 
 
なんですキラキラキラキラ
 
リハーサルしか拝見できませんでしたが、歌声がきれいで聞きほれてしまいましたキラキラキラキラ
 
 
気になる方はこちら↓
 
http://blossomweb.exblog.jp/
 
だよキラキラ
 
 
 
 
 
Style-3さんはステージを見ることができましたキラキラキラキラ
 
バイオリンと 
コントラバスとピアノで演奏していてキラキラキラキラキラキラ
 
 
普段生で聞ける機会がなかったので、すごく嬉しかったですドキドキ
 
 
バラードでは、涙がでそうになったり。心をもてあそばれたような感覚がありました。 
 
めっちゃ素敵でしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
画像は、style-3さんの物販で売られているものだよドキドキ楽譜(^^)d
 
 
 
2013.8.25   (sun)
関内ホール、大ホール
にてワンマンライブをするんだってキラキラキラキラ
 
是非キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
小町もがんばろう川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-3221.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-EntryImage.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-EntryImage.gif
 
 
 
へへ 
 
 
 
 
ほにゃま川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
 
 
前田薫里ヒヨコ