photo:01


川崎競輪場さんで
開催されている桜花賞🌸


今日も前年に引き続き
場外ステージにて
パフォーマンスさせて頂きました目キラキラ


2期生が入ってきて
2期生は自己紹介だけだったけど
初めて一緒にステージに立った
思い出の場所です(*'ヮ'*)


あれからもう1年も経つのかぁ。。。


もっと長い間一緒にいるような
あっという間のような…。

そんな不思議な感覚になるくらい
小町メンバーとは、この1年で
濃い時間を過ごしてきました。


そしてステージの前には
目の前で応援してくれる
小町組のみんなキラキラ

ステージから見える景色が
1年前とは変わりました。゚(P'ω`q)゚。キラキラ


今の小町は
みんなが育ててくれた小町ですビックリマーク


みんなに大切にしてもらって
今、小町は6人で活動出来ています。


みんな、みんなに
感謝の言葉しかありません!!

本当にありがとうございます!!


小町というグループが
みんなみんなの
「明日に生きる力」になれるような
そんな存在になれるよう
もっかい初心に戻って
1から頑張りたいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


明日のパフォーマンスは
私はお仕事の都合で
お休みさせて頂くのですが
その分、私の大切なメンバーを
いっぱい応援してくださいませっビックリマーク

私の大切な小町組のみんなに
託しましたっっっメラメラ

宜しくお願いしますですドキドキ


んでは

またにぇん目


さぁやんラブラブ