ごきげんよう、ゆうです!


今日は~


今日は~~~ビックリマーク



ついにきたっソロライブ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



ということで、今日はいとうゆうこ初ドキドキソロさせて頂きましたっ
かおりんとれいちぇるの二人がいてくれてすごく心強かったっ


歌ったのは、
青空のナミダ/高橋瞳
星間飛行/ランカ・リー=中島愛
の2曲でした☆-( ^-゚)v


みんなキラッ☆してくれて本当にありがとうラブラブラブラブ

みんなのおかげでわたしとっても楽しかったです[みんな:04]

みんなも楽しんでもらえたかなぁ?

反省ももちろんたくさんあるけど、
次はそれを生かしてもっともっと素敵なステージにしますねっ[みんな:05]

photo:01




衣装は赤のブラウスと黒のミニスカート、
ニーハイでキュートかつ情熱的に(笑)

なぁんとお腹だしちゃいましたドキドキ
サービスサービスぅ音譜

チャームポイントの、くびれドキドキ
堪能頂けてたら幸いですキスマーク



その後は秋葉原へダーッシュビックリマーク

待っててさぁやん!


ということでさぁやんを応援しに行ったよビックリマーク


なんてったって、さぁやんが歌う予定の
「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」は、
わたしがさぁやんに紹介した曲なのだ!


んでもって、ステージのさぁやんはとってもとってもキュートだった( ´艸`)

伊東はただのさぁやんファンとして、
最前列で熱烈にコール入れてきました!
コシコシコシ!


$川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)



たーーーくさんの小町組のみんなが、
新大久保→秋葉原とハシゴしてくれて、
とっても嬉しかったです!


伊東はさぁやんの愛がたっぷりこもったチラシを配る
お手伝いをしたのだけど、
小町を知ってくれてる方がいらっしゃって、
めちゃHappyでした音譜




とにかく、わたしにとっても、小町組にとっても、
今日は濃厚な一日だったかな!?と思いますっ


いい夢見ろよお月様



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん