今日はみんなのソロライブにも
行きたかったんだけど、友人が
舞台に出るということで、そっちに
行ってきました゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

みんなごめんねΣ(´Д` )

ほいで、舞台行った訳だけど、
ストーリーに感動しちゃったよ!

例えおちこぼれでも一生懸命
やっていれば努力は報われる…
そんなストーリーでした!
(まとめすぎ…笑)

何だかこの舞台を観て
『頑張ろう!』とか
『しっかりしなきゃ!』
っていう気持ちを改めて
感じる事ができました目

こうやって舞台を鑑賞したり
色々な映画を観たりして涙を
流したり、笑ったりするのって
凄い大切な事なんだなって
実感出来た一日だったニコニコ

これからも定期的にこういう
舞台とか観に行きたいなぁラブラブ

あ、あとどーでもいい話…
セーラームーンRまで
観終わったよ!笑

次はセーラームーンS(*>ω<*)

やっぱセーラームーンは
感動するし笑えるし可愛いし
大好きっ(。≧з≦)ノ⌒☆

ほな、まったねーんラブラブ!

photo:01



☆MIYABI☆