ごきげんよう、ゆうです(・∀・)


K.J.K.のピンク大好きっコ、
妹キャラの浅井雅さん(麻生区担当)が
スルメスルメ言ってるものだから、


わたしの脳内にもスルメがやってきて、



うっかり買っちゃいました。


$川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)


丸ごとスルメ。



食べてみて思ったのは、



カットされてるやつ買えばよかった(・∀・)





でも美味しいなーラブラブ




そういえば、昨日、海堂 尊著「マドンナ・ヴェルデ」を読了。

海堂 尊さんは「チームバチスタ」シリーズで有名な方ですね。
「マドンナ・ヴェルデ」は映画にもなった「ジーン・ワルツ」の続編というか、
ジーン・ワルツの世界を別の角度から見ている物語。

チーム・バチスタシリーズも好きですけど、
わたしはこのジーン・ワルツシリーズがとても好きです。

女性主人公っていうのもあるのかなー。


映画では主人公を菅野美穂さんが演じていらしたので、
そのイメージで物語を読むのが、自分的に楽しいのかも!

(菅野美穂さん大好きラブラブ
白衣を着せたら右に出る者はいないと思う)


内容は産婦人科学や代理母出産を扱った医療ミステリー。
(ミステリー色は弱いですけど、一応そういうカテゴリーみたい)


男性はとっつきにくいテーマかもしれませんが、
男性にこそ読んで欲しいなーとも思います。

とにかく面白いので是非(*゜▽゜ノノ゛☆



なんだろう、今日のブログの
前半と後半の内容のギャップ。笑



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん