photo:01


今日は「かわさき大職人展」で
3ステージ&MCを
務めさせて頂きましたアップ


川崎市最高峰の匠
かわさきマイスターの方々が集結して
素晴らしい技能を実演くださったり
ブースを出店されたりと
直に職人さんと触れ合える
素晴らしい機会でしたビックリマーク


かわさき大職人展さんで
お手伝いさせて頂いたのは
去年に引き続き2度目ですキラキラ

今年は、川崎インテリア表具組合さんのブースでお手伝い晴れ


書道の裏打ち実演では
見事な技を拝見して
ブースでは職人さんが作られた
しおりや和紙の封筒があり
職人さんって本当に凄いなぁと
改めて感じましたっ!!


皆さま、今年もお世話になり
有り難うございましたアップ


そしてそして
朝から小町を応援してくれたみんな
本当に有り難うでしたドキドキ


今日はいつもより
みんなと一緒にいる時間が長くて
楽しかったよー音譜


しおりと封筒
たくさんの方が買ってくださって
嬉しかったですラブラブ!

ありがとうでしたっ!!


それから、小町のステージに
足を止めてくださった皆さん
本当に有り難うございましたニコニコ


また是非、遊びに来てくださいキラキラ


明日も朝から夜までお仕事っ晴れお月様

がんばるっ👊( ´ ▽ ` )


んでは

またにぇん目