ソロLIVEで歌う曲を
選曲してました音譜


何を歌うか悩みますねぇ…(´・_・`)あせる


ちなみに、私がよく
カラオケで歌うアニソンは

「はじめてのちゅう」キラキラ


はじめてのちゅうは
ボイスチェンジャーなしで
声を変えて歌いますニコニコ


曲中の笑い声も入れます音譜


でも、これをLIVEでは
さすがに歌えないので…


何がいいかなぁ~(´・_・`)


あ、そうそう!!

始め、1曲という話だったのですが
2曲歌わせて頂けることになりましたキラキラ


ますます時間が足りないけど
楽しみだぁ~(*≧m≦)


がんばる~音譜
photo:01



んでは

またにぇん目


さぁやんラブラブ