ごきげんよう、アンジェロゆうこです。


$清純派アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)


素敵なTシャツでしょ~☆(・∀・)


ガンダムUC エピソード6の
アンジェロ・ザウパーの名セリフが書かれたTシャツでございます。

$清純派アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)

こんな感じ!


いやーこれ超いいと思って勢いで買ったけど
着れる場所が少なすぎる!

いう訳でレッスン着になりました。


しかし、鏡に映る自分の姿が非常にうっとおしいのが問題\(^o^)/




今日はめっちゃあったかかったから
春の装いにしたよ☆

$清純派アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)


ハイパー見にくいけど、靴がこの間ブログで書いたおNEWなお靴ドキドキ

デニム地がベースのストラップパンプスで、
この春大活躍しそうな予感キラキラ



10日もあったかくなる&天気もよさそうで、嬉しーねWハート

ぽかぽか陽気の中、川崎の風を感じて楽しく走りましょっラブラブ



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん