こんばんみーもっo(`ω´ )oドキドキ

今日は3日の練習してきたよっ!!
ダンスDayo(`ω´ )o



最近やることたくさんで
頭が追いつかなぁい⊂((・x・))⊃!
自分が3,4人…
いやもっといてほしい!!

そしたら
みーも1に歌の練習させて
みーも2にダンスの練習させて
みーも3にトークの勉強させて
みーも4にランニングさせて
みーも5に多摩区の勉強をさせて
みーも6に川崎を勉強させて
みーも7に遊びに行かせて
みーも8に料理を作らせて
みーも9にごはんを食べさせて
みーも10にレポート書かせて
みーも11にお金を稼がせて
みーも12にエステに通わせて
みーも13に妄想させて
みーも14にアイドルライブ行かせて
みーも15にアイディアを出させて
みーも16に小町組に会いに行かせる。

みーも48まで作ったら
MNR48結成して

みーも94まで作ったら
公式ライバルとなる
多摩川46を結成する!

全員わたし。
きもちわるい?www







そんな妄想をしていた
みーも13こと今日の伊藤みのり



photo:01



セブンプレミアムの
ゆずれもんにはまったよ!

安ウマo(`ω´ )o









そうそう、24日の裏話ぽろり


はやまさんでの
小町そば発売イベントが終わり
タワレコさんまで少し
時間があまったので。

なんだか屋台がたくさんの
川崎大師を20分ほど覗いた
小町たち。






そこでみーも

「ドラちゃんカステラ」

なるものを発見Σ(。・Д・。)







こっ、
これは多摩区担当として
買うしかない!!

と思い、即購入⊂((・x・))⊃







おにいさんがいっぱい
オマケしてくれて
るんるん気分で開けてみると

photo:02



ど、ドラちゃん!?

顔こわっ!!!!







あっ、でもでも、
味はしっかりおいしかったです。



おにいさんありがとう。







キノコみーもキノコ