ごきげんよう、ゆうです好


今日は、高津区民音楽祭!
遊びに来てくださった方、ありがとうございましたドキドキ

物販がなかったので、小町組のみんなと
お話出来るかなって不安だったのですが、
少しでもお話することが出来て嬉しかったです!!

わたしの元気のモトだからさっラブラブ

差し入れもありがとうございますドキドキ
いつも美味しく頂いておりますっかお


最後は洗足学園音楽大学のBigBandサークル「Swingin' Express!!」さんの演奏で
「好きですかわさき愛の街」をみんなで合唱おんぷ

音がジャジーな感じですごく素敵でした!

LOVEかわさき等でご一緒したオカピさんとも
またお会い出来て嬉しかったですドキドキ
オカピさんの笑顔見るとHappyになるーWハート



さてさて、みなさま。

今日は節分の日ですよー!

豆はまきましたか?年の数だけ食べましたか?
(わたしは美味しくて食べすぎました!)

恵方巻きは食べましたか?

御作法は
「その年の恵方に向かって無言で、
願い事を思い浮かべながら太巻きを丸かじりする」!!


$清純派アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)

一本丸かじり終わるまで、無言ですよ!!

ちなみに今年の恵方は南南東ドキドキ
恵方巻きの具は7種類で、七福神に因んだもので福を巻き込む意味があるそうです。


伊東家は家族そろって豆をまき、
無言で恵方巻きを食しました。
(父親が一番はしゃいで豆まいてました笑)

これで今年も小町ばっちりですきらきら!!きらきら!!


XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん

************

ニコニコ生放送マシェバラチャンネルにて
カンムリラジオの公開収録をします。

日時2月4日(月)20:30~21:30

マシェバラニコニコチャンネル
http://live.nicovideo.jp/watch/lv124519114

この収録では、みんなからのメール を募集します!
メールの件数が、私たちのポイントになるので、応援よろしくお願いします!


募集するメールテーマは、バレンタインデーが近いので、
「甘酸っぱい恋の思い出」

初恋の思い出、告告白できずに終わった片思い、
または、ほろ苦いビターな思い出も大歓迎!

メールをくれた人の中から抽選で1名様に
出演者のサイン色紙をプレゼントしちゃいます!

応援するユニット名を明記の上
(プレゼントご希望の方は、
住所、氏名も明記してくださいね)、

kanmuri@jorf.co.jp
までどしどしお送りください!!


締め切りは、2月4日(月)の17時まで!!
お待ちしてます