こんばんぴよーラブラブ

さっきまでホラー小説
読んでたのー(´;ω;`)

魔法のiらんどっていう
サイトがあるんだけどね、
恋空とかが載ってるやつ!

それの優秀作品読んでた
んだけど、それが物凄く
怖くて怖くて…ショック!

でもホラー小説って
怖いのに先が気になって
ついつい読んでしまう(´・_・`)

ひょぇー(ノд-。)

あ、明日は高津区民音楽祭
だよぉ~音譜

みんな来るべしべしっ!

16時から私達ステージ
やるからねっニコニコ

そぃじゃ、良い子は
おやすみの時間~目

ばぃにゃんドキドキ

photo:01



☆MIYABI☆

ラブラブお知らせラブラブ


ニコニコ生放送
マシェバラチャンネル
にてカンムリラジオの
公開収録をします★

日時2月4日(月)
20:30~21:30

マシェバラニコニコチャンネル
http://live.nicovideo.jp/watch/lv124519114

この収録では、みんなからの
メールを募集します!
メールの件数が、私たちの
ポイントになるので
応援して下さいっ(●・ω・)/


募集するメールテーマは、
バレンタインデーが近いので、

「甘酸っぱい恋の思い出」

初恋の思い出、告白できずに
終わった片思い、または、
ほろ苦いビターな思い出も大歓迎!

メールをくれた人の中から
抽選で1名様に出演者の
サイン色紙をプレゼント
しちゃいま~す!ニコニコ

応援するユニット名を明記の上
(プレゼントご希望の方は、
住所、氏名も明記してくださいね)、

kanmuri@jorf.co.jp
までどしどしお送ってください!!


締め切りは、2月4日(月)の
17時まで!!
お待ちしてま~す!(o・ω・o)



iPhoneからの投稿