こんばんみーもっ(〃ノωノ)ドキドキ



今日はアゼリアの
サンライト広場ですたよラブラブラブラブ




photo:01




集合のとき、
先に着いてしまったんだけど

エスカレーター降りた所から
こんな感じで
照れ臭くなっちゃった!!







でも、こんなにすごいステージを
作っていただけて嬉しいっドキドキ


それに、サンライト広場はずっと
ステージをやりたかったから
とっても幸せだなぁ(〃ノωノ)ラブラブラブラブ






今日ね、
藤子・F・不二雄ミュージアムで
働いている方が来てくれてて、

ぜひ今度遊びに来てください!

って言っていただけたのドキドキキラキラ






多摩区の方とイベントで
なかなかお会いできないから、
すっごく嬉しかったのー!!星



ドラちゃんのガチャガチャも
いただいちゃいましたキラキラキラキラ

改めて
多摩区愛を感じちゃったニコニコ







今日も、
いつも来てくれる方や
お久しぶりの方、

そして初めましての方が
たくさんいらっしゃって、

たくさんの方と触れ合える
喜びを感じましたキラキラキラキラ





今のみなさんの応援は
今後のK.J.K.への期待値だと考えて、

これからも、もっともっと
いいものを見せられるように
皆さんと楽しめるように
がんばります。(`・ω・´)DASH!ふんす






さてさて、3日間続いたイベントも
今日で最後っ(´・_・`)ビックリマーク


3日連続で来てくれた方もいて
すんごく嬉しいな~音譜音譜


小町とは明日も会えるけど、
次にみんなに会えるのは
2月3日の高津区民祭かなぁビックリマーク

川崎市民プラザにて、
K.J.K.の出番は16:00~を
予定してまぁす(〃ノωノ)!!



物販はできないみたいですが、
ステージで愛を受け取りますドキドキ

だから、
客席から目一杯届けてねドキドキ









素敵な3日間でしたっ!

いつも元気をくれる
小町組のみんな、

支えてくれるスタッフさん、

あったかいあったかい
川崎市民のみなさま★

すべての人に感謝ですドキドキドキドキ




また日曜日に会おうね。
待ってるから|・ω・*)チラ




それじゃ、またねんさくらんぼ





キノコみーもキノコ