ごきげんよう、ゆうですリラックマ

今日は、小町組の方から教えて頂いたガンプラ番組見ました!
(ありがとうございますドキドキ

どうやら、わたしは「モケ女」(模型女子)という枠組みに入るようです。
「もけじょ」…なんか可愛い響ききらきら!!

番組内では色々なガンプラビルダーの方が出ていらっしゃったのですが、
作られるものがクオリティ高すぎて…うっとり…ドキドキ

去年ガンプラEXPOで見たガンプラも出てました!
ROMOさんの作られたRX78-2、会場で見てしばらく釘付けだったの!

ジオラマ風とか、すごく改造した感じのもすごいなーって思うんですが、
ガンプラそのものだけとかのシンプルなタイプが一番好きですドキドキ

作りこまれた作品は、ただそこにあるだけでも
表情とか、雰囲気を感じるのです~ドキドキ
芸術ビックリマーク


今はガッツリ時間がとれないので、ちびちびとしか進みませんが、
この番組を見てたら、すごく作りたくなってきました!!

塗装とか改造とか…もっともっとしたい……!!!!
うずうず。

$清純派アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)
Zといっしょ!


何か一つのことに打ち込むというのは素晴らしいことだなーと感じさせられましたきらきら!!


XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん