今日は音楽鑑賞に浸ってた音譜
倖田來未さんの曲や
西野カナさんの曲っ(*>ω<*)

倖田來未さんの「walk」
って曲があるんだけど
歌詞がね、

歩き続ける 唄い続ける
辛い現実がそこに待ってても
必ず行くよ君はきっと
傷付きながらそして
悲しみながら喜びながら
進むべき道は一つだから

諦めかけたことも
先が見えず立ち止まった
信じていれば必ず叶うと
思う気持ちが一番大切だから


っていう歌詞があるんだけど
それがめっちゃ好きで、
なぜかずっと歌ってたの(´・ω∩`*)

やっぱり私って歌大好き
なんだなって思った一日でした!

家でよく歌ってるから
ご近所迷惑になってるかな?笑

凄い時は朝から歌ってるからね♪

いつかソロで歌ってみたいな音譜
ほいで聴いてる人が少しでも
自分の歌を聴いて安らいだり
元気になってほしい(*>ω<*)

って何夢を語っているんだ私はww

でも本当にそう。

あぁー(*>ω<*)
歌いたいっ♪♪

また歌ってきますたい( ・∀・ )ゞ

ばぃにゃんドキドキ

photo:01



姫カットじゃない頃の私ラブラブ

☆MIYABI☆











iPhoneからの投稿