ごきげんよう、ゆうですラブラブ

今日は昼間ぽかぽかであったかかったのに
夕方から風が冷たくなって、寒かったですね(><)

うっかり薄着で出かけちゃった人とかいない?

わたしはマフラーをしないで出かけちゃったので、
夕方から髪を必死に首に巻いてました(笑)



さてー今日は可愛いマンガでも紹介しよっかなドキドキ

普通のオススメマンガは山ほどありますが
今日紹介したいのは、
犬好き…特に日本の犬大好き!な方におすすめっ!!

$清純派アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)

「いとしのムーコ」みずしな孝之著・講談社 イブニングKC

みずしなさんは、ファミ通のいいでん!(いい電子)でおなじみ。

そんなみずしなさんの書く、
ご主人さま・こまつさんが大大大好きなムーコが、
めっちゃめちゃ可愛いです!!!!

全体的にユルユルな雰囲気ですが
それがまたよくて…
ムーコの動きや表情、セリフがいちいち可愛いんですよラブラブ

現在2巻まで出てます!
癒されたいとき、ぜひ読んでみてくださいドキドキ

わたしは何回読んでも可愛さに癒されてますきらきら!!

XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん