今日は小町で自主練
してきたよー!ラブラブ

久し振りに良い汗いっぱい
かいたー!ヽ(゚ω、゚)ノ

あ、今日はね!
転ばなかったんだよラブラブ

めっちゃ注意して歩いたから音譜

ちょっとだけ滑っちゃった
けど、転ばずに済んだ(*>ω<*)

いぇーぃヽ(゚ω、゚)ノ笑

てかてか!!
かおりんが私のことを
リア・ディゾンさんと目が
似てるって言ってくれたことに
かなり感動している雅さん
なのですニコニコ

だから私、ミヤ・ビィゾンに
なります(。・ω・)ノ゙ ぇw

でもなんか文字だけ見ると
気持ち悪いよね(゚∇゚ ;)笑

あ、明日はストリートやるよ!★

みんな川崎に集まれ~ラブラブ

小町組に会えるのが楽しみラブラブ

それでは、ばぃにゃんドキドキ

photo:01



☆MIYABI☆



iPhoneからの投稿