こんばんみーもっ(ノω`*)ドキドキ






今日は学校の空き時間に
TSUTAYAに行って、
CDを借りてきたにょんラブラブ!クラッカー


なぜなら今
CDアルバム5枚で1000円
だからねっヽ(o´∀`o)ノひらめき電球


photo:01




大好きなmiwaさん
借りてきちゃった(๑′ᴗ‵๑)ドキドキ


力強くて、繊細で、独特で、
miwaさんの歌声が
本当に好きなんですキラキラキラキラ

きゅんきゅんしちゃうじぇ~ドキドキ




ずっと聞きたかった
「片想い」が入ってるの~ラブラブラブラブ


早く覚えたいなっドキドキドキドキ


とってもいい曲だから
みんな聞いてみてくださぁい!アップアップ






photo:02




最近、何かと買っちゃう
おしるこ缶(*゚ェ゚*)ノドキドキ


街中では120円だけど
学校や駅前では100円なんだビックリマーク

だから絶対に
学校か駅前で買うって
決めてますビックリマーク
けちかビックリマーク




いや~
和のものってやっぱりおいしいドキドキ



多摩区はおいしー和菓子屋さんが
たっっっくさんあるので
みーも多摩区民でよかったドキドキ



今日もおいしい和菓子屋さんで
お買い物してきたので、
後日PRブログ更新しますのドキドキ







ほいじゃあビックリマークビックリマーク




キノコみーもキノコ