ごきげんよう、ゆうですりんご


美容院行ってきたよー恋の矢

$清純派アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)

ショートビックリマーク




…に、見えないか(^▽^;)



おとなしく前髪だけカットして、
トリートメントしてきました!

髪の毛ぴかぴか~~きらきら!!きらきら!!



その後、わたしの大好きな、素敵なあのコを買いに行ってきました!


$清純派アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)


じゃあああ~~~んドキドキ


Antiqueの「マジカルチョコリング」!!


サクサクのフランスパン生地にたっぷりチョコチップとクルミが練りこんであるのWハート
チョコレー党のわたしにとって幸せのパンでござる!


こんなにビッグなのに、1/4くらいはぺろっと食べちゃうキャハハ


本店は銀座にあるんだけど、
たまにアトレ川崎に出展してたりするので
もし見かけたらぜひ食べてみてくださいねドキドキ


XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん