昨日、テレビを見てたら
芸能人美文字ランキング的な
コーナーが放送されていて
文字を添削する先生が
出演されていたのですが…


先生のお手本が
めーっっちゃ綺麗っΣ(○・Д・○)!!



番組、見た人いるかなぁ(*´・д・)?



あんまりにも綺麗だから
自分も真似して
書いてみたら……

photo:01


なかなかの見映えになったかなぁはてなマーク



分析したところによると…((φ(・д・。)


先生は毛筆で書くように
ペンを使って文字を
書いていましたっ。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。



ふむふむ。



文字が綺麗な人って
男性でも女性でも
何か、きゅんラブラブとしちゃう(*ノ∀`*)ノ



ペン字習うと綺麗になるかな音譜



今日はまたまた夕方からダンス・`д・)q



どんだけ踊るのっ!?(笑)



明後日が本番だから
悔いのないように練習しとかないとビックリマーク



みんな、わたしに力をっ(>人<;)



んでは


またにぇん目
photo:02


さぁやんラブラブ