こんばんみーも.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日、ツイッターに

「カレーなのに牛乳がないとは!」

ってツイートしたら
小町組さんからの返信で

「カレー食べるのに牛乳っているの?」

と…







い!る!よ!!!!!(クワッ)







カレーと牛乳なんて…
高橋ジョージさんと三船美佳さんくらい
ベストカップルなのにっ( `_ゝ´)!クワッ






とは言いつつも、
牛乳は何にでも合うと思う
みーもなのです。



というのも、
みーもにとって牛乳は
水のようなもので…


朝目が覚めたらまず牛乳!
朝食取りつつまた牛乳!
外出中でもたまに購入!
家帰ったらさぁ牛乳!
夕飯のあとまだ牛乳!
寝る前またカルシウム投入!


ラップ調で説明してみたけど…←

それくらい牛乳が
大好きなの.。゚+.(°∀°)゚+.゚


牛乳キライって方の気持ちが
理解できないじぇ…( ;´Д`)

たぶん私の体の8割は
水ではなく牛乳でできている。笑





カレーはもちろん、
スパゲッティやラーメンの時も
絶品なのよねぇ( `_ゝ´)キラキラキラキラ

現代人って
牛乳あんまり飲まないの?目



牛乳を普及したい。

この熱い想い。





(笑)



みんな牛乳を飲もう\(^o^)/!笑












そういえば、
めっちゃ話変わるけど(笑)

今年の川崎市の成人式は、
我らがヴァンプ将軍からの
メッセージが流れる
らしいじゃないですかっ!


羨ましくて仕方ない叫びラブラブ


K.J.K.の衣装を着て
こっそり忍び込もうかな~

なんて妄想中の
みーもでした( *´艸`)ドキドキ



photo:01





キノコみーもキノコ