もうすぐ今年も終わりだね!!

今年は色々な事があったなぁ~。

K.J.Kのオーディションに
受かってすぐに桜花賞や
CDデビュー…

すんごい充実した一年だった★

なんか人生が180度変わった♪
あ、もちろん良い方向でねニコニコ

学生やって友達と遊んでって
いう生活から、K.J.Kやって
っていう生活が始まって
家でぐーたらしてる日が
無くなったよっヽ(゚ω、゚)ノ笑

こうやって小町組のみんなに
会えて良かったなぁって思った!

さぁて、紅白どっちが勝つん
だろうねっ!!

とりあえず私は絢香さんと
MISIAさんの歌に感動しましたっ!!

赤が勝ってほしいなぁラブラブ

それでは私はこれから
地元の神社で甘酒飲んで
きますたいっラブラブ

ばぃにゃんドキドキ

photo:01



☆MIYABI☆


iPhoneからの投稿