ごきげんよう、ゆうですビックリマーク


今日はダンスパートの撮影!


色んなカメラワークで撮って頂いて、
みんなで何度も何度も踊って……


楽しかったドキドキ

とっても素敵なスタッフさんが撮ってくださったので、
絶対に素敵な映像になること間違いなしっ!!


出来上がりが楽しみです~~~きらきら!!きらきら!!




そんなこんなで、U.M.Uまで、あと1週間ちょっと…。

構成も考えたし、あとはやるだけっ!


色々と、今までと違う小町が見れるかも…?なので、
ご期待くださいドキドキ



そして、明日はかおりんの誕生日!
今日、打ち合わせと撮影の合間でアトレ川崎でイヤーマフを選びました!

メンバーとずっと一緒だったから、目を盗んで抜け出すのが難しかったあせる


でも、かおりんはプレゼントをめっちゃ喜んでくれて、
とってもお似合いだったので、わたしまでHappyになりましたWハート


誕生日おめでとう、かおりん!


$清純派アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)


XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん