みなさんこんばんは!

自称K.J.K.のマイナスイオン
多摩区担当の伊藤みのりです!

改まってみた(*'ェ'*)笑









なんか今日ね、
K.J.K.に入ったばっかの頃を
思い出してたんだ(*'ェ'*)ビックリマーク

何をどうしたら
前に進めるのかわからなくて

でも、初めて
ステージに立ったとき、
嬉しくて仕方なかったなぁ。

今、あの頃のような
変な緊張も無くなって。
ステージで過ごす時間も
おかげさまで増えて。

少しずつ進めてるのかな?
って、思ったり。

ふふ(〃ノωノ)






みんなブログに書いてて
わたしも書くけど…

今日、UMU AWARD 2012の
決勝進出が決定しましたキラキラ






みなさん。
本当にたくさんの応援を
ありがとうございます(;д;)

こんな大舞台で
やらせていただけるのは、
本当にしあわせな事で、

小町組のみなさんの
応援が無かったら、
とてもじゃないけど
そんな場に立てません。。

わたしたちは未熟だけど
がんばる事をがんばります。

たくさんの人に、
川崎の魅力と
川崎純情小町☆を
知ってもらえる大チャンス。



優勝特典の
コラボキティちゃんを持って
川崎に帰ってきたい!笑





いざ、原宿。

出陣!

ものども、であえーっっ!!


(時代劇でよく聞く言葉連呼してみた)








とかく

小町組のみんなと
盛り上がれるように、

小町のスタッフさんも
最善を尽くして
くれています(;д;)

今回のステージは
スペシャル仕様かも。





だから、
ひとつわがまま言うと。

あんな素敵なステージ。

みんなと一緒に
盛り上がりたいっっ。

年末で大変だと思うけど、
見にきてほしい。な。


えへ。









とにもかくにもー
スタートラインに立てました!

本当に。本当に。本当に。
ありがとうございます!










今日の写真載せちゃん。


photo:01



みやび、かおりんと☆
二人ともビジネスフェア
おつかれさまードキドキ

自主練前に撮った、
余裕そうな顔して
UMUの決勝発表が気になって
お腹痛いとき。笑



photo:02



ゆうこねーさん、
髪おろしてるの
新鮮じゃないですか??

んふすドキドキ









そいじゃぁ。ラブラブ

みんな、ありがとう!

だいすきだよドキドキ







キノコみーもキノコ