ごきげんよう、ゆうですビックリマーク


今日は中原ふるさと交流フェスティバル、
沢山の方に見て頂けてお会い出来て、とっても楽しかったです!


それにしても…


新曲………


楽しんで頂けましたかー!?



わたしたちはとってもとってもお気に入りの曲なのですが、
自給自足(笑)なだけに、みなさんに気に入ってもらえるか、不安で…

今日のMCでもお伝えしましたが、
新曲「小町ING♥LOVE」の歌詞は
さぁやんとわたしの愛の結晶(?)なんですビックリマーク
(ちなみにタイトルは社長がつけてくれました!)

我が子のようなこの曲を、みなさんに愛してもらえたらいいな…ドキドキ
それだけを願って今日を迎えました!


なので、みなさんがとっても楽しそうに見ていてくださって、
物販などで「良かった!楽しかった!」「さぁやんを超満喫出来た!」と
言って頂けたので、ほんっとーに幸せですきらきら!!

その後の緊急☆ストリートライブにも
twitterでお知らせしたら沢山の方がかけつけてくださって、
ご通行中のみなさまも寒い中足を止めてくださって、
今日は一日すっごくHappyな日でしたWハート


寒い中を、本当にありがとうございました。
あったかくして風邪引かないようにしてくださいねっ!!



$清純派アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)

頂き物!
わ、わさび…??


パクリ!


あっ…


$清純派アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)


明後日はカラ鉄銀柳街店OPENイベント!
ライブ、小町ドリンクお届け☆など楽しい一日になっていますので、
お時間のある方はもちろん、お時間のない方は無理やり作って、
遊びにきてくださいねっ!!

無茶言うな~って?
だって…

12月はイベントが少ないから、
少しでも…会いたいんだもんラブラブ




☆U.M.U.アワード2012 動画再生回数バトル実施中☆

U.M。U.アワードの決勝審査項目の一つに
「動画再生回数」が含まれています!
決勝進出への大きなポイントになりますので、
皆様のお力をお貸しください!!

川崎純情小町☆「川崎純情音頭」
YouTube
ニコニコ動画

youtubeは、再生回数がすぐに反映されないので
「自分が見てる分、ちゃんとカウントされてるかな?」と不安になるかもですが、
きちんとカウントはされているみたいです!
なので、ぜひぜひっ!たっくさん見て、一緒に踊れるくらいになりましょー!笑

みんなで川崎魂を全国へ届けましょうっビックリマーク


XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん