この前お買い物に
行ってきたときに
購入した物たちラブラブ

photo:01



可愛くないっ?ヽ(゚ω、゚)ノ

とくに耳当てっっラブラブ!

一目惚れしちゃったよぉニコニコ

ふははっヽ(°▽、°)ノ

後左っ側にあるタイツとか
ニーソに見えて実はタイツ
っていう素晴らしいアイテムラブラブ

普段自分であんまり
買い物とかしないから
良い物買ったって思った!

あとはねー、

ジャンっヽ(`・ω・´)ノ

photo:02



キティちゃんのiPhone
カバーと充電器っ(。≧з≦)ノ⌒☆

カバーは星のトコがミラーに
なってて、充電器は線を
まきまき出来ちゃうのだっラブラブ

なんて便利っ目キラキラ

私ね、こう見えて意外と
ぶっきらぼうな所があると
ですよ。(´-ω-`)

だからね、充電器とか
イヤホンとかすぐに
壊れちゃうのっ(´・_・`)

でも今回はぜーったい
大切に使うっ!!

っていうお話でしたっ音譜

↑(終わり方雑とか言わないでw)

さぁて!

明日は~


新曲のぉ~



お披露目だよっ(*・∀・)ノ゛



みんな



ぜぇーったぁぁあぁぁいにっ


来ってねーーーん(*>ω<*)


そぃではまた更新
しますたぃっヽ(`・ω・´)ノ

ばぃさーぃドキドキ

photo:03




ラブラブU.M.U.アワード2012動画再生回数バトル実施中ラブラブ

これね、決勝審査で動画再生数が
審査に含まれてるのっ!!

ほぃだから皆さん、、、

動画見てケロぉ(´・ω∩`*)

見れば見るほど再生数が
増えていくので、ジャンっジャン
見ちゃって下さいっラブラブ




☆MIYABI☆











iPhoneからの投稿